ゲーマー女と社会生活

社会人とゲームの両立のために、日々色々考えています。

定時で帰るために

平日もしっかりゲームを楽しむために、定時で帰ることは大事。

 

定時で帰るためには、仕事を円滑に進めること、そして、

他の人が仕事していようが構わずに帰れる度胸!!が必要です。

 

自分にとって大事なことが何かを常に念頭においていればそんな些細なことに惑わされずに帰れるはず。

私にはやりたいことがあるんだ!他人には関係ないんだ!私の人生は私のためにあるんだー!!

 

と、ヘタレな私はそんなことをいつも自分に言い聞かせながら帰ります。

そもそも他の人が働いているから帰り辛いという認識がおかしいとは思いますが。人の目が気になってしょうがない自意識過剰人間にとっては重大なことなのです。

 

本日も何とか他の人を差し置いてほぼ定時で帰ることができた私は3時間ほどペルソナ5をやりました。

 

朝が弱いので7時間は睡眠時間に当てたいです。