ゲーマー女と社会生活

社会人とゲームの両立のために、日々色々考えています。

絶体絶命都市4 1周目クリア

絶体絶命都市4、とりあえず1周目クリアしました。

絶体絶命都市は1、2やって3は未プレイです。選択肢の多さとシナリオやエンディングの分岐が好きで、今回の絶体絶命都市4もすごく楽しみにしていました。

クリアしてみての感想としては、後味が悪いということが一番にあります。

絶体絶命都市1、2では悪い奴を痛い目に合わせることができる、スカッと展開がありましたが、絶体絶命都市4では不十分な感じがあって悔しさというかやりきれない思いが残ってしまいました。

絶体絶命都市2のいじめっ子への復讐みたいなことがしたかった……!!

f:id:airnmn0720:20181126220012j:image

勧善懲悪のゲームがやりたくなりました。