ゲーマー女と社会生活

社会人とゲームの両立のために、日々色々考えています。

旅の記録 「二ノ国 白き聖灰の女王」②

今日は午後から半休。半休の日は残業はしない方がいいです。せっかくの休みが休みではなくなってしまいます。

 

ということで二ノ国やってます。

f:id:airnmn0720:20180308152441j:image

例によって城に通じる地下水道です。RPGの定番中の定番ですね。ダンジョンの景色もきれい。

 

f:id:airnmn0720:20180308152536j:image

二体目のボス。難なく勝てました。

 

f:id:airnmn0720:20180308153325j:image

そして国王を助けたことで例によって国王の大事な宝的なものをあっさり頂くことができました。これも定番。

 

次の街は砂漠のようです。王道ですが、新しい街はやっぱりワクワクするものですね。

今日はまだまだやるぞ!