ゲーマー女と社会生活

社会人とゲームの両立のために、日々色々考えています。

旅の記録「二ノ国 白き聖灰の女王」

ペルソナ5 クリアできたので、二ノ国を始めてみました。中古ゲーム屋で700円で買えました。

ジブリ風が特徴の王道RPGですね。街の景色とかがきれいで、気になってたゲームです。

 

f:id:airnmn0720:20180307233135j:image

登場人物もジブリに出てきてそう。てかやっぱり街がきれい。

f:id:airnmn0720:20180307233251j:image

どこに行けばいいか、星マークで印つけてあるのですごく助かります。これでしばらくできなくて久しぶりに再開するときもどこ行けばいいかわからないってことがないですね。

f:id:airnmn0720:20180307233607j:image

前回はペルソナ5 、その前はデジモンサイバースルゥースやってたので、フィールドを移動して冒険するのがなんか久しぶりです。

f:id:airnmn0720:20180307233857j:image

初ボス。特に今のところ苦労することなく勝てます。戦闘はアクティブとコマンドバトルが合体した感じの戦闘です。

 

モンハンとかもやりたいですが、やっぱりRPGがいい。ペルソナ5 クリア後の燃え尽き症候群で辛かったですが、また楽しみができてよかったです。