ゲーマー女と社会生活

社会人とゲームの両立のために、日々色々考えています。

久しぶりに

ふと、ぼんやりしていたときにこのブログのこと思い出して久しぶりに投稿。

 

かなり時間が経過しましたが私の生活は一変しました。

 

転職、結婚、マイホーム購入、出産…

 

いろんなことがありました。

それもこれも自分なりの行動の結果です。

 

今の生活を変えよう、行動しようと思ったきっかけをくれたのはペルソナ3でした。

 

何にでも終わりは来てしまう。今の状態がずっと続くことはないんだと…

 

終わりが来たときに後悔しないように、私はこれからも自分なりに行動していきたいと思っています。

 

私にとってゲームはやっぱり人生に影響する大事なものなんです。ありがとう。