ゲーマー女と社会生活

社会人とゲームの両立のために、日々色々考えています。

ふしぎの木の実 大地の章VC版購入!時空の章も持ってるとより楽しめるよ!

f:id:airnmn0720:20190421174035j:image

ゼルダの伝説ふしぎの木の実 大地の章購入しました!時空の章をクリアしてからのプレイで、あいことばを随所で入力するといろいろな特典が得られるようです。

セリフの一部にも変化があって、2つの物語に繋がりが感じられるようになります。

f:id:airnmn0720:20190421172404j:image

時空の章では現在と過去の世界を行き来して問題を解決したり、行ける場所を増やしたりしていました。

大地の章ではホロドラムの世界とウーラの世界の2つがあるようです。2つの世界の活用方法は今のところまだ分かりません。

f:id:airnmn0720:20190421173718j:image

また、四季のロッドというアイテムで季節を変えることができます。冬になると水辺が凍って渡れるようになるなど、季節を変えて道を開いていくようです。

大地の章では時空の章の時よりボスの迫力があるように思います(ダンジョン2つクリア現在)。時空の章は2回目のプレイでしたが、大地の章は初見プレイなので、楽しみです。

f:id:airnmn0720:20190421180516j:image

ところで現実の日本の季節は現在春、ゴールデンウィークが近付いてまいりました。10連休はありすぎかなと思いますが、少しくらい休みが欲しいですよね。どうか働くゲーマーに休日が与えられますように、おやすみなさい。