ゲーマー女と社会生活

社会人とゲームの両立のために、日々色々考えています。

ふしぎの木の実 時空の章クリアしました!

時空の章クリアしました。かつて幼き頃に敗北したゴーリガンには難なくクリアすることができました。ゲームは人間の成長を反映するのですね…。

f:id:airnmn0720:20190412223759j:image

ラスボスは3形態。何度か負けましたが、相手の動きのパターンを理解できれば勝てます。パターンを覚えてヒットアンドアウェイなところはカプコンのゲームって感じがしました。

ラスボスを倒した後に何かを企むツインローバ登場。真のラスボス的なものがいるんでしょうか。

最後にホロドラムへのあいことばという画面が出てゲーム終了となりました。

時空の章はパズル要素が多く、大地の章はアクション要素が多いとの噂です。次は大地の章をプレイしてみたいと思います。

 

ところで、モンハン再開しました。すごく楽しくて仕事に行きたくありません。夜更かししたいけど土曜日半日出勤なのでできません。社会人ゲーマーの方々、ぜひ週休2日しっかりある職場での勤務をお勧めします。おやすみなさい。