ゲーマー女と社会生活

社会人とゲームの両立のために、日々色々考えています。

ワイルドアームズ2 disc2突入!

f:id:airnmn0720:20181108193610j:image

テロ組織オデッサのボスをついに追い詰め、その戦いに勝利しました。こっちは前衛メンバーが弱れば相手のアドバンテージなしで後衛メンバーと入れ替えることができる、完全な5人体制で挑みましたので特に苦労することなく勝利しました。

その後いろいろあった後にdisc2に突入しました。プレイ時間は20時間少しくらいです。

今まで悪の根源だと思っていたやつらを鎮静し、問題解決かと思いきや実は始まりに過ぎなかった的な…熱い展開ですね。ドラクエ8ドルマゲス倒したあとみたいな感覚です。

現実でそんなことが起こったらめんどくさくて仕方ないですけどね。(例:頼まれていた仕事を苦労して終わらせたと思ったら実はまだもう一つあった)

 RPGは頼もしい仲間たちが一緒だから頑張れる気がしますが、リアルワールドの仲間たちは仕事の押し付け合いをしてしまうので気が抜けません。もちろん協力関係になることもありますが。

年末に近づいてきたので、きっと忙しくなるんだろうな。頑張って限りなく定時に近い時間に帰れるようになりたいな。