ゲーマー女と社会生活

社会人とゲームの両立のために、日々色々考えています。

無茶でも…やらねばならん時はある…!

MOTHER2クリアしたので、次はゼノブレイドをプレイ開始。

以前に買って途中まで進めて放置していたので、今回初めからプレイ開始しました。

 

なぜ途中で放置してしまったのか分からないくらい面白いです。

 

最近ゼノブレイド3の発売が決定されてからやりたいなーと思っていたのですが、やって正解。

 

強いて言うなら私が持っているのは3ds版。Switch版の映像を動画で見てみたらこれまた綺麗なこと…

Switch版が欲しかった!!テレビ画面で広大なフィールドを冒険したかった!!

 

それでも、ストーリーが面白いのでプレイする価値はしっかりありますね。

 

「無茶でも…やらねばならん時はある…!」

物語序盤でのダンバンというキャラクターのセリフ。

無茶でもやらねばならん時は確かにあるけれど、無茶して戦闘不能になってしまっては悪い結果にしかならないです。

無茶すればその状況を乗り越えられるのか、無茶することでもっと悪い結果になるのか、見極めることができたら一番いいですね。

 

キャラクターの個性も溢れるゼノブレイド。しばらく楽しめそうです。